江東区にあるフットサルコートや幼稚園を併設したカフェ。
本格的なエスプレッソドリンクや手作りスイーツ・安心食材を使ったご飯などを提供しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


気ままにブログ


すっかりお店の取り壊しが始まり、囲いまでできちゃって。

やっぱりさみしいな。


家にいるよりももっと長い時間をすごしていた場所。


新しい店舗はどんなかんじになるんだろうなぁ....


すこしずつみなさまにおしえられたらいいなと思っています。



今わかっているのは、オープンキッチンになるってこと。


少しお店が広くなるってこと。


まだまだわからないことだらけ。

大丈夫なのかな・・・・


とおもっているところです。


今日はブドウのタルトを焼きました。

味見がたのしみ。




気ままにブログ。



また書こっと。




おたのしみにしてくれていたらうれしいなです。



ではまた。


みなさま、暑くなってきたので、水分をいっぱいとって倒れないようにしてくださいね。
私もたくさん飲もっと。











ひさびさにブログ
少し時間がたちましたが...


8年間、ほんとうにありがとうございました。

もうすぐ店舗の壊す作業もはじまります。
いっぱい思い出のつまった場所なので、さみしい気持ちもいっぱいですが、
新しい店舗もたのしみにしていてください。


最近のわたしはというと


店舗の建て直しの準備。
毎日朝方までの作業。
業者を一切いれずにみんなでへとへとに。

今までがんばってくれた大切な道具たち。
これからも大切に使っていけるようにたくさん磨いてピカピカに。

ちいさな会社なので、スタッフといっても少しの人数なので、お互いのこともたくさん
知っているはずなのに、この時間のおかげでみんなのことがもっともっと知れて、もっと大事な存在になりました。

いい時間とタイミングだったのかも。


先週から千葉の店舗で働いて、新しいメンバー、環境でお仕事中です。

もし機会がありましたら、きてくださいね。



いまもたのしいですが、やっぱり以前の場所で、はやくみなさまに会いたいです。
新しい場所ができたら、喜んでもらえるように、しっかりがんばります♪

エイエイオー♪


みなさまも、たのしい時間をお過ごしくださいね♪

たまにこうやってブログもやっていこうかなと思っているので、見ていただけたら幸いです。

では、



futsalcafe kel     midori fujii








気ままにブログ
うれしいことがチラホラ。


lunchを食べにきてくださる,ステキなお客様にフィンランドのお土産をいただきました。
カワイくてもったいないので食べないでとっておこっかなぁ。
大事にしますね。ありがとうございます。



北欧ってかわいいものがいっぱい。
オーロラを観にいかれたお話を聞きうらやましくなりました。
サンタの村もかわいかっただろうな。いいなぁ。



去年は海外へいけなかったから、今年こそはどこかにいきたいな。
イギリス、スペイン、オーストラリア、ブラジル、モロッコ、フランス・・・・・。
行きたいところがありすぎ。


時間がいっぱいあればなぁ。
1日24時間なんて短すぎ。

では、今日はこのへんで。

かわいい画像のせときます。