江東区にあるフットサルコートや幼稚園を併設したカフェ。
本格的なエスプレッソドリンクや手作りスイーツ・安心食材を使ったご飯などを提供しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


きままにブログ
 
おひさしぶりです。

夏らしい天気になってきましたね、


夏はたのしい事がいっぱいで、いつも以上におやすみがたのしみになっちゃいます。


きのうのおやすみにはさっそく館山のほうの海水浴場であそんで、夜は葛飾の花火大会へ。

アクティブに動くのってたのしいです。


おいしいものもいっぱい食べて♪


みなさまももうすぐくる夏休みの計画をたてていたりするんじゃないですか?


長期のかたはやっぱり海外ですか?♪いいなぁ


わたしはどのくらい夏休みもらえるのかなぁ。




あっ

みなさまにおしらせがあるんです。

店舗の前を通る方はご存知かもしれませんが、予定よりも工事がおしてるようで。


現場の方も急ピッチで頑張っているようなのですが、みなさまにいってた10月っていうのは難しいようです。


いま、いろんなことを考えていいお店にする準備をしていますからね。

でもできたら、いままでのお店の雰囲気をうまくのこせたらいいんですけどね。


みなさまにはやくお会いしたいです。

すこしでも楽しみにしている気持ちにこたえられますように。



暑いのでたくさん水分をとってくださいね、塩飴もいいみたいですよ♪

わたしはアイスをたべます。


では、おしごといっしょにがんばりましょうね♪




きままにブログ
 
ひさしぶりにブログ


最近のわたしは、千葉の店舗に通いやすいようにお引越しをしたり、

休みをたのしんだり、

仕事終わりにスタッフとごはんにいったり、飲みにいったり。


たのしい時間をすごしてます。


みなさまはげんきでいらっしゃいますか?



東陽町のそばを通ると、はやくできないかなぁってホームシックになったりしちゃうんですよ。



こっちの店舗にもなれて、働くことがたのしくて。


あたらしいスタッフのこもみんなすごくいい雰囲気で、いっしょに働けてうれしいなって。




今考えているのは、次みんなでなにしてあそぼっかなってことと、おうちでごはんなにつくろっかなってこと。


この店舗に居る時間もたいせつにしなきゃ。



みなさまもお仕事はたのしいことばかりではないですが、ちいさなしあわせだったり、たのしいことをみつけてがんばってくださいね。


とおくから応援してます。


フレーフレー






気ままにブログ


すっかりお店の取り壊しが始まり、囲いまでできちゃって。

やっぱりさみしいな。


家にいるよりももっと長い時間をすごしていた場所。


新しい店舗はどんなかんじになるんだろうなぁ....


すこしずつみなさまにおしえられたらいいなと思っています。



今わかっているのは、オープンキッチンになるってこと。


少しお店が広くなるってこと。


まだまだわからないことだらけ。

大丈夫なのかな・・・・


とおもっているところです。


今日はブドウのタルトを焼きました。

味見がたのしみ。




気ままにブログ。



また書こっと。




おたのしみにしてくれていたらうれしいなです。



ではまた。


みなさま、暑くなってきたので、水分をいっぱいとって倒れないようにしてくださいね。
私もたくさん飲もっと。