江東区にあるフットサルコートや幼稚園を併設したカフェ。
本格的なエスプレッソドリンクや手作りスイーツ・安心食材を使ったご飯などを提供しています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 気ままにブログ | main | きままにブログ >>
きままにブログ
 
ひさしぶりにブログ


最近のわたしは、千葉の店舗に通いやすいようにお引越しをしたり、

休みをたのしんだり、

仕事終わりにスタッフとごはんにいったり、飲みにいったり。


たのしい時間をすごしてます。


みなさまはげんきでいらっしゃいますか?



東陽町のそばを通ると、はやくできないかなぁってホームシックになったりしちゃうんですよ。



こっちの店舗にもなれて、働くことがたのしくて。


あたらしいスタッフのこもみんなすごくいい雰囲気で、いっしょに働けてうれしいなって。




今考えているのは、次みんなでなにしてあそぼっかなってことと、おうちでごはんなにつくろっかなってこと。


この店舗に居る時間もたいせつにしなきゃ。



みなさまもお仕事はたのしいことばかりではないですが、ちいさなしあわせだったり、たのしいことをみつけてがんばってくださいね。


とおくから応援してます。


フレーフレー






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://cafekel.jugem.jp/trackback/851
TRACKBACK