江東区にあるフットサルコートや幼稚園を併設したカフェ。
本格的なエスプレッソドリンクや手作りスイーツ・安心食材を使ったご飯などを提供しています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< KEL営業時間のご案内(2011/2/1〜) | main | i イ ン ラ ケ チ ! >>
PK勝ち


寒い日が続きますが、サッカーはアツいですね。

決勝進出をかけた日韓戦。

韓国に5年勝ててないとか過去は過去のことで、
今日1月25日を、今の日本代表を応援しましょう
という松木さんのポジティブ解説にも勇気づけられながら、
ドラマチックな試合を観せてもらいました。

素早いパスワークからのゴール。
細貝のこぼれ球。

ロスタイム1分で追いつかれ、PK戦へ。
川島が1本目からファインセーブ。

先制点を奪われても、
そこからの
今の日本代表ってたくましい!


「気持ち」で勝ちましたね。


選手・ベンチ・スタッフ全員で円陣を組んだり
監督が選手を信頼しているザックJAPAN。

あと一試合。この勢いで優勝を!
素晴らしい試合でしたネ!
とても興奮して、
しばらく寝れませんでした。
試合後の本田選手のインタビューで、
顔色がとても悪かったのが、かなり気になります・・・
それと香川選手の骨折!
決勝に出場できない本人はとても残念でしょう・・・
とにかくここまできたら優勝してほしいものです!!
贈り物 | 2011/01/27 00:37
今回みんなケガが多いですね・・・
香川の骨折はとてもショックですが、
本田は持ってるし、
ここまで逆境に強くなってきたので期待したいですね!!
kel | 2011/01/27 17:14
COMMENT









Trackback URL
http://cafekel.jugem.jp/trackback/586
TRACKBACK