江東区にあるフットサルコートや幼稚園を併設したカフェ。
本格的なエスプレッソドリンクや手作りスイーツ・安心食材を使ったご飯などを提供しています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< LUNCH MENU 11.2(火)〜11.5(金) | main | 今週末のダンスパーティー金土 >>
撮影!ビーチサッカー日本代表の・・・
 ビーチサッカー日本代表のGK


加登選手がご来店されました!


KELへ入って来てまず気付くのは
そのガタイ

一目でアスリートと分かってしまう体でした。


そして一見怖そうな感じ・・・



失礼ながらビーチサッカーの選手情報としては
モス瑠偉、園選手くらいしかわからなかったので
さっそくgoogleで検索開始!

すると・・・・
出てきましたね〜

加登永一

ビーチサッカー選手
1971年9月9日生まれ、
埼玉県鶴ヶ島市出身。
183僉78kg。
日本体育大学沖縄かりゆしFCFC琉球SOL MAR PRAIA
日本代表でも活躍。


かりゆし琉球
もしかして、私の知り合いを知っているのでは??
と思い、勇気を出して訊いてみました。





『加登さんって琉球にいらっしゃったんですね??
もしかして瀬沼ってご存知ですか?』



・・・・やっぱり加登さん知ってました。



それがきっかけで色々お話してくれて・・・
見た目とは想像がつかないほど穏やかで優しい方でした。

ビーチサッカーの試合をじっくり観たことがない私に
撮影している間DVDまで貸してくれて〜


本当にいい人でした。


フットサルと共にビーチサッカーも
盛り上がるようにKELでも宣伝活動をしていきます。

私も来年の夏までに体をシェイプして
ビーチサッカーのイベントに出ようと思います。

*瀬沼正和
1997年 ヴェルディ川崎に入団後→
ヴィッセル神戸→東京ヴェルディ1969→沖縄かりゆしFCと活躍。
その卓越した技術で、Uー12、U−16、U−17(候補)日本代表で活躍。
小野や稲本と中盤を確立。


まぁ一目でどれがビーチサッカー日本代表GKかわかりますけど一応
左から府川さん、加登さん、野出さん


今日会ったのはきっと何かのご縁です。
今後も近くに来た時には是非お待ちしております!!

先日は、ありがとうございました!
色々ビーチサッカーの話が出来て嬉しかったです。
まだまだマイナーな競技ですが、一緒に広められたら幸いです。
今回は取材でしたが、今度は一緒にビーチサッカーやりましょう!
E.K. | 2010/11/04 17:10
E.K.

コメントありがとうございます。
光栄です!!!!
近くにくることがあったら是非ご連絡お待ちしております。
沖縄に戻ったらzoucafeにも是非お立ち寄りください。
KEL富 | 2010/11/05 12:46
COMMENT









Trackback URL
http://cafekel.jugem.jp/trackback/490
TRACKBACK