江東区にあるフットサルコートや幼稚園を併設したカフェ。
本格的なエスプレッソドリンクや手作りスイーツ・安心食材を使ったご飯などを提供しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

皆さんで盛り上がりませんか?
さて本日は、サッカー日本代表のKIRINチャレンジカップのことを書こうと思っているんですが皆さんあの感動を覚えてますか? 盛り上がりましたよね〜!!メラメラ50人以上の方がきてくださいましてオーストラリア戦はかなりうちも盛り上がりました。 ということで、カフェでまた見れるようにしちゃいます!ww 
KIRINチャレンジカップ2011
日本代表 VS モンテネグロ 
  3月25日(金)19:45〜キックオフ予定 

  金曜日でこの時間ですから、飲みながら食べながら盛り上がれるんじゃないかなと思いました。
予約方法 あと一ヶ月ありますのでまずは団体様のご予約から受付いたします。

 人数は3名様〜 メニュー・プランは店長藤井にTELにてご相談ください。 

お問い合わせはこちら TEL03−3647−3716

メールでのご予約は mail: KEL@futsalcafe.net に、代表者名(フルネーム)・連絡先・人数を入れてメールを下さい。 こちらから受け付け次第ご連絡します。 


これからも楽しいイベントがあるところにしていきますので応援よろしくお願いします。
バレンタインに

あと1週間。
バレンタインに、
カフェの手作りスイーツのプレゼントなんていかがでしょうか??

・マフィン
・スコーン
・クッキー
・ガトーショコラ (ホールサイズもOK)


など、
焼き菓子を中心に
ご予約承ります!


KELのスイーツはすべて手作りです。
添加物、保存料を一切使用せず、ていねいに焼き上げています。


テイクアウトスイーツはおかげさまで
早めになくなってしまい、間が空いてしまいすみません。。。

でもご予約いただけるととてもうれしいんです。
キッチンスタッフが一生懸命作ります!


バレンタイン直前にお作りしますので、
ご注文はなるべく12日(土)までにお願いします。


友チョコ、義理チョコ、自分へのプレゼントにも☆

数やご予算などスタッフまで気軽に相談してくださいね。


KEL
03-3647-3716

貸切イベント・スペースレンタルのご案内
これから1年の中でもパーティーなど増える季節ですね。

futsalcafe KELでは

DJブース、プロジェクター
マイクなど音響機材のご利用も可能です。


結婚式2次会や

ビジネスパーティー

ワークショップ等

貸切イベント・
スペースレンタルとしてのご予約も承っております!





これまでフットサル関連の撮影や、
定休日の間に芸人さんのPV撮影が行われたりと、

雑誌やテレビの撮影場所としてもご利用いただきました。

大きな窓が南向きに面していて、
自然光が差し込むので撮影にも適しています。

過去にアーティストライブも行われました。


大きな窓からコートが見える解放感あふれる
カフェスペースをぜひご利用ください。


東陽町というと
馴染みある人はあまり多くないかもしれませんが、
東京駅から(大手町で乗り換えて)
約17分と意外と便利です。


お気軽にお問い合わせくださいませ。


futsalcafe KEL 東陽町
東京都江東区新砂1-10-5
03-3647-3716

東京メトロ東西線「東陽町」駅3番出口
または
「南砂町」1番出口より徒歩約10分。