江東区にあるフットサルコートや幼稚園を併設したカフェ。
本格的なエスプレッソドリンクや手作りスイーツ・安心食材を使ったご飯などを提供しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

気ままにブログ
おひさしぶりです。

みなさま元気に過ごされてますか?

夏を満喫された方は少し疲れていたりするんじゃないですか?


しっかり体を休めてくださいね。







東陽町のcafeの近況報告をしますね。

10月頃を予定していたopenなのですが...。

やっぱり、大掛かりな工事なので、もう少し時間がかかりそうです。

今の段階では、年明けを予定しております。


楽しみにされている方、もう少しおまちくださいね♪







最近の私はopenにかかわることが出来て、楽しみと不安の日々をおくっております。


少しでも理想の形に近づけれますように。


ほかのお店の様子をみたり、雑誌、ネットなどで参考にお勉強中。


昔はお勉強もあまり好きではなかったのに、いまでは、学ぶことが楽しくてたのしくて。

レベルアップしよっと。



また、きままに書かせていただきます。




寒くなってきたのであったかい靴下だそっと。







きままに久しぶりブログ
 
 
 いろんなことにアンテナがぴーぴー。

 まだ夏を楽しみたいっておもったり、早く秋の服もきたいなぁっておもったり。

 なにか新しいすきなことをみつけたいなとか。

 長く連絡がなかった学生時代の友達から連絡がきて、あいたいあいたいになったり。


 フライングで食欲の秋になってたり。 

 
 
 


 あぁ、1日がもっと長かったらいろんなこと出来るのに。


 
 時間を使うのがうまくなればいいのかな。。


 まだまだ勉強しなくちゃいけないことがいっぱいだ、やりたいこともいっぱいだ。



 自分のおもうhappyにすこしでも近づけますようにと日々思って過ごして。

 
 自分のまわりのたいせつな人もhappyに近づけますようにとも願って。



 
 



 たまに無理して、
 
 たまにリラックスして、    いい毎日を過ごしましょ。

 
 
 


 
きままにブログ
 
ひさしぶりにブログ


最近のわたしは、千葉の店舗に通いやすいようにお引越しをしたり、

休みをたのしんだり、

仕事終わりにスタッフとごはんにいったり、飲みにいったり。


たのしい時間をすごしてます。


みなさまはげんきでいらっしゃいますか?



東陽町のそばを通ると、はやくできないかなぁってホームシックになったりしちゃうんですよ。



こっちの店舗にもなれて、働くことがたのしくて。


あたらしいスタッフのこもみんなすごくいい雰囲気で、いっしょに働けてうれしいなって。




今考えているのは、次みんなでなにしてあそぼっかなってことと、おうちでごはんなにつくろっかなってこと。


この店舗に居る時間もたいせつにしなきゃ。



みなさまもお仕事はたのしいことばかりではないですが、ちいさなしあわせだったり、たのしいことをみつけてがんばってくださいね。


とおくから応援してます。


フレーフレー