江東区にあるフットサルコートや幼稚園を併設したカフェ。
本格的なエスプレッソドリンクや手作りスイーツ・安心食材を使ったご飯などを提供しています。
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


たいせつなお知らせ
おひさしぶりです。

みなさまお元気でしたか?

今日はたいせつなお客様にたいせつなお知らせがあります。



長くみなさまにご利用いただいた私たちのだいすきな場所KEL.

リニューアルということでしばらくおやすみをいただいておりました。


とてもとても残念なのですが、KELを閉めることにいたしました。

オープンを楽しみにされていた方々、ほんとうに申し訳ありません。

私自身もとてもさみしく、お知らせをするのに時間がかかってしまいました。
ほんとうにごめんなさい。


この決断は決して後ろむきなことではありません。

私たちの会社がほんとうにしたいことを実現するにはいいタイミングということもありこのような答えをださせていただきました。


いつか、どこかでまたお会いできるのを楽しみにしております。

みなさまもどうかお体崩されないよう、ご自愛くださいね。
また、千葉のほうに用事があった際は、蘇我の店舗におたちよりいただけたら幸いです。



futsalcafe kelをご利用いただき、本当に本当にありがとうございました。


気ままにブログ
おひさしぶりです。

みなさま元気に過ごされてますか?

夏を満喫された方は少し疲れていたりするんじゃないですか?


しっかり体を休めてくださいね。







東陽町のcafeの近況報告をしますね。

10月頃を予定していたopenなのですが...。

やっぱり、大掛かりな工事なので、もう少し時間がかかりそうです。

今の段階では、年明けを予定しております。


楽しみにされている方、もう少しおまちくださいね♪







最近の私はopenにかかわることが出来て、楽しみと不安の日々をおくっております。


少しでも理想の形に近づけれますように。


ほかのお店の様子をみたり、雑誌、ネットなどで参考にお勉強中。


昔はお勉強もあまり好きではなかったのに、いまでは、学ぶことが楽しくてたのしくて。

レベルアップしよっと。



また、きままに書かせていただきます。




寒くなってきたのであったかい靴下だそっと。







きままに久しぶりブログ
 
 
 いろんなことにアンテナがぴーぴー。

 まだ夏を楽しみたいっておもったり、早く秋の服もきたいなぁっておもったり。

 なにか新しいすきなことをみつけたいなとか。

 長く連絡がなかった学生時代の友達から連絡がきて、あいたいあいたいになったり。


 フライングで食欲の秋になってたり。 

 
 
 


 あぁ、1日がもっと長かったらいろんなこと出来るのに。


 
 時間を使うのがうまくなればいいのかな。。


 まだまだ勉強しなくちゃいけないことがいっぱいだ、やりたいこともいっぱいだ。



 自分のおもうhappyにすこしでも近づけますようにと日々思って過ごして。

 
 自分のまわりのたいせつな人もhappyに近づけますようにとも願って。



 
 



 たまに無理して、
 
 たまにリラックスして、    いい毎日を過ごしましょ。